teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カウンターが

 投稿者:c-koban  投稿日:2016年12月28日(水)19時46分51秒
  トップページのカウンターが表示されてませんね。
何か設定が間違ってるのかな?
 
 

祝・サイト「あきぶん」20万カウント!

 投稿者:わんべえ  投稿日:2015年11月11日(水)14時37分39秒
  ‥と、自分でお祝い (ノ∀`)
私自身が踏んでしまってはアレなので
1~2週間、私はあきぶんには全く近寄らなかったのですが、
常連のc-kobanさんが他所で20万を超えたことを教えてくださいました。
11月9日頃だったようです。

ここ数年全く更新していなくて恐縮ですが、
これを機に本当にサイトの整理に手を付けてみようと思います。
ちょうどもうすぐ年越しですし、冬コミは落選してしまったから
手も空いてるし ヾ(^ ^;)

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

御無沙汰してます (^O^;ゞ

 投稿者:わんべえ  投稿日:2015年 7月 2日(木)13時10分35秒
  c-kobanさん
たまたまブラウザのクリックを間違えてここに来て、気づきました ヾ(^ ^;)
しかし本当に200000行ってしまうとは。
100000の時はここまで行くとは全く考えもしませんでした。

ただ全然更新しなくなってしまったのが皆さんに申し訳無いですm(_ _;)m

だんだんネット世界の事情が変わってきて、手間のかかる個人サイトよりも
手軽に多くの人とコミュニケーション出来るSNSやツイッターを
自身のホームページにしてしまったからなんでしょうね (・∀・`;)

とは言え、創作者の端くれとしては自サイトというのは城の本丸みたいなもの
これを機会に大掃除してもっと人を迎えられるように頑張ろうかな‥ (^ ^;ゞ

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

お~(^^v

 投稿者:c-koban  投稿日:2015年 6月25日(木)12時10分15秒
  カウンターが199444だった。
これで大台の200000も見えてきましたな。
あきぶんも意kの長いサイトになって人事ながら嬉しいわぃ。
って、運営者様はこの掲示板見てるのかな?
 

生徒会役員共の公式ページ

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 2月25日(火)21時45分41秒
  http://ch.nicovideo.jp/seitokai02
ここで1話だけ無料で見られますよ。
丁度この回を見たんだけどツッコミどころ満載でおもろかった。
 

あ~ぁ・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 2月12日(水)16時58分7秒
  一度はWindows7をインスコしたけど不具合があって改めてインストールするハメに。
今度は Windows XP Pro → Windows Vista Ultimate → Windows7 Ultimate って順にインスコすることに。
ところがおいらのマザーボードはWindows7以降じゃないとドライバがインストールできない仕様。
だからLANアダプタを買ってきたんだがこいつがVista sp2以降でないと使えないときた。
(購入時に見落としていた)
止む無く別のLANアダプタを買ってきた。
今度はVista sp無しでも動くやつ。
そいつを使って今これを書いている。
あーマンドクセ。(´Д`)ハァ…
 

やっと・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 1月28日(火)19時52分35秒
  OSのインスコが完了した。
でもまだうpデートが残ってるんだな。
147項目もあるから今夜は放置だな。w
 

電源ユニットとスイッチ

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 1月25日(土)23時04分56秒
  今まではケースの上部に取り付けていたんだが今回のケースは電源を下に置くタイプ。
つまり今までとは上下が逆になるわけだ。
それを忘れて電源が入らないと騒いでいた。
そりゃー動かんわな。
だってスイッチを逆(off)にしてるんだから。(゚д゚)
 

やっぱり・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 1月25日(土)15時44分54秒
  マザボの12V補助電源を挿していなかった。∑(゚Д゚)ガーン
どーりで動かんわけだ。
 

PCが動かない

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 1月24日(金)20時18分36秒
  新しい7機を作ったが電源が入らない。
初期不良かと思ってマザボと電源をチェックに出したが問題なかった。
はて、一体どこが悪いんだろう?
PC作るのなんて約10年ぶりだからどっかでチョンボやらかしているせいだとは思うんだが・・
 

レンタル掲示板
/17