teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この歳になると・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2014年 1月12日(日)18時30分18秒
  何がめでたいんだか・・
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
の一言がなかなか出てこない。
 
 

明けましておめでとうござる

 投稿者:天下御免丸  投稿日:2014年 1月 1日(水)20時35分6秒
  新年明けましておめでとうございます。今年も元気で何やらやりましょう。  

カウンター

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年12月10日(火)20時40分35秒
  195888と196000を踏んだ。
この分だと来年中には20万行くんじゃないっすかね。
 

カウンター

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年11月 3日(日)14時12分47秒
  195777を踏んだ。
末尾3桁とはいえゾロ目を踏むのはやっぱり気持ちいいですね。
200000まで遠いけど頑張ろう!\(*⌒0⌒)♪
 

ありがとうございます!

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年10月29日(火)18時06分8秒
  まながつお様
プレイ報告ありがとうございました (ノ∀`)
実はこの掲示板、あまり機能していなくて私もチェックが疎かになっており
気づかずに返信が遅れてしまいました、申し訳ありませんm(_ _;)m

ツイッターでフォローして頂いたのは知っていましたが
ほとんどツイートをされていない方だったので単なる無差別フォローかと
スルーしてしまいました、すみません。
相互フォローになりましたので、ご縁があればまたそちらの方でもお話できればと
思います。
ではでは、また各所でお会い致しましょう (ノ∀`)

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

フリゲをプレイしました

 投稿者:まながつお  投稿日:2013年10月21日(月)23時32分57秒
   あきぶんさんの制作された「ウェイトレスアドベンチャー」をプレイしました。
今では絶滅危惧と言っても過言ではないシミュレーションツクール95の作品ですが
とても楽しめました、さあこれからが本番という所で第一部完という所が
非常に残念ですが続きが出るのでしたらまたプレイさせていただきます。

http://mogura53.blog.fc2.com/

 

掲示板保守ありがとうございます(ノ∀`)

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 9月20日(金)17時10分39秒
  c-koban様
物凄くかかりましたが、本当の本当のキリ番の200000も
辛うじて見えてきましたね (ノ∀`)
さすがに200000ゲットに対しては何かやるべきかなーと思ってますが (^ ^;)

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

続・続・カウンター

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 9月17日(火)18時06分31秒
  195000をゲット
本当は194999を狙ってたんだけどなぁ。
 

続・カウンター

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 9月 6日(金)23時42分39秒
  194888をゲット。
下三桁が前回の丁度倍。なんて偶然なんでしょ。(;^ω^)
 

カウンター

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 7月28日(日)20時21分36秒
  194444をゲット。
こんなキリのいい番号を踏むなんて久しぶりだなぁ。
 

レンタル掲示板
/17