teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除完了しました

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 6月20日(木)13時12分3秒
  c-koban様
>>×引き失せさせて頂きます
>>○引き受けさせて頂きます

エライ違いですよね (ノ∀`)
ありがとうございます。
まだまだ先ですが、またよろしくお願いいたします(´▽`)

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 
 

あっちゃ~(><)

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 6月18日(火)22時10分33秒
  すんません。投稿記事に記述の誤りがあり、それを直そうとしたらこんなことに。
お手数ですが以下の2件を削除していただけませんか?

2013年 6月18日(火)22時05分47秒
2013年 6月18日(火)22時07分53秒
 

8は・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 6月18日(火)22時06分47秒
  タブレット用に特化されたOSなんですよ~
なので普段使うPCならXP若しくは7で十分なんですよね。
それにしてもXPはよくできたOSでしたよね~
Vistaが大コケした所為もあるけどXPだけでよくここまで引っ張ったもんだと。
7もまだ熟成していないのに8を出すなんてMSは何を考えているんでしょうね。
恐らくスマホやiPadに危機感を抱いてのことだろうけど。

あ、そうそう、ウェアドのテストプレイならいつでも引き受けさせて頂きますんで、そのときは声かけてくださいね。w
 

そう言えば c-kobanさんは自作派でしたね

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 6月18日(火)14時48分12秒
  いや、実はウェイトレス・アドベンチャーは8では動作しないので
Vol.2以降のテストをまたお願いできるか心配だったのですが (ノ∀`)

という話はさておきヾ(^ ^;) やっぱりPCは使い慣れて安定したものが
ベストな環境のような気がします。

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

じつは・・

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 6月17日(月)15時35分6秒
  メインPCのコピー機ともいえるXP Pro機がありまして、今データを移している最中なのです。
OSはWindows7 Professionalを買ってあるので新しく組んだらそれを入れる予定です。
もっとも、新しく組めるのは来年の春(場合によっては夏)になってからなんですが。。
 

ご愁傷さまです。・゚・(ノД`)・゚・。

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 6月17日(月)14時40分53秒
  c-koban様
でも時期的にはちょうど良いですね。
問題は新機のOSですが、やはり8? (・__・;)
 

メインPCが潰れた~(´・ω・`)

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 6月16日(日)17時46分54秒
  XP HomeのPCが起動しなくなった。
リアファンも回らんしメモリーチェックが始まらない。
かれこれ10年くらい使ったからもう寿命か。
来年の4月にサポート切れたらどうしようと考えていたけど丁度いいタイミングだったかも。
 

ウェアド実況動画

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 6月14日(金)14時21分20秒
  掲示板保守をc-kobanさんに任せきりの様になってて、すみません(^O^;ゞ
というわけで、サイト主からも ひとつ書きこみを。

メソさんという方が、ニコ動でウェイトレス・アドベンチャーの
実況プレイ動画を連載して下さってます。
知る人ぞ知る"東方キャラのゆっくり実況"。爆笑確実 (ノ∀`)

(ウェイトレス・アドベンチャーゆっくり実況一幕目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21032732
 

なんか嬉しい

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 6月 4日(火)00時44分41秒
  カウンターが193789だった。
ただそれだけです。
 

おっゾロ目が出た

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 5月27日(月)11時44分49秒
  カウンターが193555だった。
ゾロ目が出たのって久しぶりだなぁ。
 

レンタル掲示板
/17