teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そ、そうなんですか? ヾ(^ ^;)

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 5月 2日(木)06時54分55秒
  c-koban様
いや、またしてもうっかりしておりました m(_ _;)m
こうなると何とかホームページ自体のコンテンツ更新もしたいですね。
今、作画研究のCGを描いているので、これを上げたら
せめてトップページの画像を変えてみようかなー (ノ∀`)
 
 

カウンターが伸びてますね~

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 4月29日(月)19時12分21秒
  雑誌に掲載されたからかカウンターが伸びてますね。
宣伝効果抜群と言ったところでしょうか。
 

あ~~っ!!

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 4月20日(土)18時26分53秒
  カウンターが192776だった。
あと一つでキリのいいゾロ目になったのに~(´;ω;`)
 

チェックが甘くなってました

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 3月15日(金)23時47分5秒
  c-koban様
すみません、巡回の場所が増えてそれぞれのチェックが甘くなってましたm(_ _;)
m

少しスッキリまとめないとなー (´・ω・`;ゞ
しかし例えばこの掲示板は一番書き込みが少ないものの
メインのホームページに直結だし、色々と思い切れないのです。

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

mixiの方をみて

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 3月15日(金)18時29分17秒
  ウェイトレスアドベンチャーのプレイ中に見つけたことなんかを書いてますのでmixiの方を見てください。
 

キリ番じゃないですが

 投稿者:わんべえ  投稿日:2013年 1月 8日(火)13時56分2秒
  前回目指してらした「191000」よりは
貴重なんじゃないかと (ノ∀`)

http://homepage1.nifty.com/akibun/index.html

 

回文?

 投稿者:c-koban  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時07分23秒
  カウンターが191191だった。めずらしいこともあるもんだ。w
 

ありがとうございます(ノ∀`)

 投稿者:わんべえ  投稿日:2012年12月20日(木)19時35分53秒
  c-koban様
しかし「191000」はちょ~っとキリ番とは言えないでしょう (^ω^ )y─~~
これから毎日30回ずつアクセスして頂ければ、
来年の今頃には本当のキリ番「200000」をGET出来るかと‥(ノ∀`)
 

残念!切り~!♪

 投稿者:c-koban  投稿日:2012年12月20日(木)16時15分30秒
  カウンターが191001だった。
もうちょっと早ければ丁度191000だったのに。orz
 

何とかしなくちゃね (ノ∀`)

 投稿者:わんべえ  投稿日:2012年 8月12日(日)16時53分40秒
  c-koban様
ご報告ありがとうございます(^ω^)

しかしすっかりc-kobanさん以外の方の書き込みが無くなったなー。
全然更新していないから当然だけど (^ ^;)

でも例のウェイトレス・アドベンチャーが、進捗90%以上まで来ています。
これの完成をきっかけに、今度こそ! o(>Д<;)

http://www.freem.ne.jp/game/win/g00752.html

 

レンタル掲示板
/17