teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


189777ゲット

 投稿者:c-koban  投稿日:2012年 8月 3日(金)21時58分8秒
  久しぶりにキリのいい番号分だわ。
なんかサマージャンボで100万円当たったような気分です。(笑
 
 

いや~

 投稿者:わんべえ  投稿日:2012年 5月19日(土)05時55分31秒
  c-kobanさん
それほどでもないような‥ (ノ∀`)ヾ(^ ^;)

http://www.freem.ne.jp/game/win/g00752.html

 

189000ゲットだぜ!

 投稿者:c-koban  投稿日:2012年 5月18日(金)21時11分9秒
  久しぶりに切りのいいカウントを踏んだ。
 

ウェディングドレスファイターVer1.40を公開

 投稿者:わんべえ  投稿日:2012年 5月11日(金)22時21分18秒
  あきぶんのフリーRPG「ウェディングドレスファイター」のバグ一掃、
バランス調整、CG類の描き直しなどの手を加えた Ver1.40を公開しました。

Ver1.30から5年ぶりの更新ですが、すみません、早めにDLされた方は
前のVer1.30のままのようです。
最新の1.40は現時点では「ふりーむ(http://www.freem.ne.jp/game/win/g00752.html)でのみ
配布中ですので、ご注意下さい。

※ベクターのものは現在旧バージョンの1.30です。ふりーむで配布している
 1.40が安定していると判断してから、ベクターにも登録したいと思います。

http://www.freem.ne.jp/game/win/g00752.html

 

返信+地震のこと

 投稿者:わんべえメール  投稿日:2011年 3月12日(土)07時08分50秒
  >>c-kobanさん
またまたここを見忘れていてRESが遅れましてすみません。m(_ _;)m
昨日返信をしようと思っていたら例の地震で回線が不通になっていました。
そちらは何ともありませんか?

mixiはですね、すみません。私もc-kobanさんの日記に気づきませんでした。
mixiの仕様が変更になり、日記よりもボイスがメインになってしまったので
たくさんのマイミクさんのボイスに紛れて、日記の更新が目立たなく
なってしまったんですよね。
私自身、このところはmixiよりツイッターになり始めていたり‥ヾ(^ ^;)

さらにfacebookというSNSや画像中心のpixivなど、ユーザーが
どんどん割れてみんな孤立してる感じなんですよね‥ (´д`;)
 

mixi

 投稿者:c-koban  投稿日:2011年 3月 5日(土)12時10分19秒
  日記書いてもコメント付かないとさびしいもんですなぁ。
mixiもここもレスされてなんぼですからなぁ。
 

ありがとうございます(´▽`ゞ

 投稿者:わんべえメール  投稿日:2010年12月29日(水)17時57分5秒
  >>c-koban様
ご覧のようにまだゴチャゴチャと変更していますが、とりあえずの
方向は決まったかな‥と。
冬コミが終わったら、また少しいじってみたいと思います。
‥というわけで、来年もよろしくお願いいたしますー (^ω^)v

http://homepage1.nifty.com/akibun/

 

リニューアルおめでとう

 投稿者:c-koban  投稿日:2010年12月28日(火)19時05分30秒
  ついにトップページがリニューアルしましたね。
今までのも良かったけど今度のもなかなか(・∀・)イイ!!じゃないですか。
 

うちもCRTは無くなったな(´・ω・`;)

 投稿者:わんべえメール  投稿日:2010年10月10日(日)23時51分54秒
  CG描きには液晶よりもCRTの方が良い事もあり
けっこう最近まで2台ほど使っていましたが
ウチももう全部液晶ですね
安い中古ばかりですが3台もあります (ノ∀`)

http://homepage1.nifty.com/akibun/

 

ディスプレイのこと

 投稿者:c-koban  投稿日:2010年10月 9日(土)17時35分9秒
  私の中では、CRTディスプレイって漫画じゃないけどブラウン管がボーンって爆発するイメージがあるんですよね~
先月の26日に破裂することなく天寿を全うしました。
で、二代目ディスプレイとしてグレア液晶を買いました。(ノングレアだと事務には向いているけどビジュアルには弱いんで)
さすがに破裂するイメージはありませんけど「ピシッ」っていう割れるイメージはありますね・・(^^;
 

レンタル掲示板
/17