teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


陛下の祝結婚♪

 投稿者:oAna  投稿日:2017年 3月26日(日)21時23分44秒
  ひとまず掲示板にカキコ


うれしい話です!
 
 

久しぶり

 投稿者:oAna  投稿日:2015年 9月11日(金)00時32分59秒
  ほんっと久しぶりに掲示板見た。

みんな元気にしてますか?
 

記録

 投稿者:佐久間  投稿日:2014年10月11日(土)00時30分28秒
  掲示板に久しぶりの書き込み。
こちらは福島で元気にやっています。
少々被爆量は以前より多いですが♪
 

パーティーの件(その2)

 投稿者:tOmOsAkA  投稿日:2012年 8月26日(日)12時54分25秒
  出席を予定しておりましたが、
急遽、仕事の予定が入ってしまった為、欠席いたします。
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりましたが、
またの機会にお会いしましょう。では。
 

連絡遅くてゴメンなさい

 投稿者:akiyama  投稿日:2012年 7月21日(土)11時09分55秒
  oAnaさん takadaさん

書き込みありがとう
私は元気にやっていますよ!

参加かどうかは当日、近くにならないとわからないね~
近くの世代の人が出席するのであれば、行きたいね~

人生色々で、みんないろんな人生を歩んでいるのだね、と最近つくづく思うね~
 

おおっ

 投稿者:oAna  投稿日:2012年 6月27日(水)22時55分16秒
  akiyamaさんお久しぶりです。
お元気ですか?

パーティーはtakada君には欠席と伝えていますが、
参加を前向きに考えています。

ちなみに今年の夏合宿は北海道・旭川のスタートとのこと。
「どういう交通手段で行く?」というテーマの内容が下のHPに記載されてます。
青春18切符で丸2日かけて行く、という方法は無いようです(笑
そもそも今の青函トンネルは特急しか走っていないか・・
 

パーティーについて

 投稿者:takada  投稿日:2012年 6月27日(水)14時57分11秒
  突然の書き込み失礼します。
芝浦工業大学サイクリング部二年の広報担当、高田と申します。

こちらの掲示板はOBの方に教えていただきました。

ご存じだと思いますが、部の創立記念のパーティーを催します。
そこで創立記念パーティーのページを作りました。芝浦工大のサイトからも飛べるページです。

http://sitcyclingclub.web.fc2.com/index.html/kinengyouji.html

現在、案内をメールにて行っていますが、あまり進んでおらず、まだメールが来ていない方もおられると思います。

ページに部のアドレスがありますので、そちらの方へ連絡を頂ければ幸いです。

先輩方の掲示板にお邪魔して申し訳ありませんでした。
 

パーティーの件

 投稿者:tOmOsAkA  投稿日:2012年 6月19日(火)20時46分27秒
  akiyamaさん
大変ご無沙汰してます。
今、北海道でかみさんと2人で生活してます。
パーティーの件ですが、詳細は下記の通りです。

日時 9月22日(土)19:00~21:00
場所 八重洲富士屋ホテル http://www.yaesufujiya.com/ 櫻の間(東西)
JR東京駅 八重洲南口より徒歩五分
会費 8000円(当日お持ちください)
会場は18:30より受付となります。18:30~19:00に会場にお越しください。
8月下旬までなら出欠席の変更は可能です。
 

(無題)

 投稿者:akiyama  投稿日:2012年 6月14日(木)22時49分59秒
  お久しぶりです
パーティーはいつあるの?
矢崎は出席するのかな?
秋山
 

参加の方向で

 投稿者:oAna  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時25分17秒
  え~ただ今うちの子とジバッキーが電話で話中です。


パーティーは参加の予定です。

小林さんとか
三井さんとか
来るのかな?
 

レンタル掲示板
/20