teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新政権はぶれまくり

 投稿者:マロン  投稿日:2009年11月 2日(月)22時45分13秒
  新政権が発足して2ヶ月です ここに来て政策の矛盾が露呈しています それと天下り

の混雑も夢物語のようです 郵政の天下りは最悪ですね

景気対策 失業対策については 無策・・・・こんな政権がいつまで続くのだろう
 
 

プール金返還

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月11日(金)11時06分54秒
  千葉県の不正に絡んで 業者がプール金返還に難色を示しているそうです 信じられません

もともと税金なのに どうして返還に応じられないのか・・・これは泥棒でしょう

その理由が経営難だからとの事 はぁ~ 私財を投げ売っても払えよって感じです
 

千葉県

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時37分8秒
  30億円の使途不明金もはや言う事が無いですね

千葉県警 県水道局 その他・・・

森田県知事じゃ・・・・・は無理なんだろうな
 

ばら撒き

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 7日(月)16時44分9秒
  エコという名の世界バラマキが行われるみたいです 発展途上国に今度はいくらばら撒くの

か?あぁ~ もううんざりです いい加減にしてください鳩山さん

そんな余裕今の日本にあるのですか・・・笑 泥船に穴が開いてる状態なのに・・・
 

ガールズコレクション

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 7日(月)14時06分19秒
  なんだかなぁ~ 庶民はすっかり踊らされてるって感じ 特に若年層はこの手商法に

弱い・・・自己破産予備軍がまた増えましたね 笑
 

ホントに不景気を感じます

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 6日(日)18時15分17秒
  久しぶりに 車で出かけたら貸し店舗に 売り店舗の多いのに驚きました!!!

日本は終ってるなぁ~ 活気も無いし 人もまばらです かつての勢いは無いですね

このまま衰退していくように思われます

ここまで日本を だめにしたのはやっぱり小泉内閣なのでしょうか?

鳩山内閣になっても 変わんないような気がします ただお金を与えるだけでなく働く場

をください

それが一番大事だと感じています
 

4年後は真逆

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 6日(日)14時17分27秒
  今回の選挙は民主党の勝となったが 4年後は正反対の事が起きる可能性が予想される

4年後の勝負の行方は これからの4年でどっちの政党が結果を出すかにかかってくると思います

本当の勝負はこれからです
 

自民党大敗原因は

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 9月 5日(土)14時16分15秒
  小泉政権で庶民をいたぶりすぎたのが原因と考えられる 製造業の派遣は禁止したほうがい

いだろう と 同時に最低の身分保障はするべきである
 

死刑執行

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 7月30日(木)15時06分3秒
  最近は死刑判決が多いですね 今回の死刑囚は同情の余地が無いような気がします

それにしても足利事件は無罪が立証されて良かったですね

当時の事件関係者はしっかりと謝罪してもらいたいものです
 

マニフェスト

 投稿者:マロン  投稿日:2009年 7月29日(水)23時25分4秒
  民主党の政権公約には何だかまやかしの部分があるような気がします

子供手当てはやばいです 配偶者控除 扶養控除廃止するのですから結局同じです
 

レンタル掲示板
/7