teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


通りすがりですw

 投稿者:みぃちぃ  投稿日:2006年 2月13日(月)00時12分29秒
  私も名古屋人なので、名古屋弁のページを見て「ぅんぅん」っと思いました。
最近わかった事なんですが、体がダルイ時に「えらい」っと使いませんか?
あれは、名古屋弁らしいです。東京の人に「風邪ひいたの?えらくない?大丈夫?」
っと聞いたら「私は偉くないよ。ただの学生だけど…どうして?」っと言われて発覚!
恥ずかしかったぁぁぁ。
 
 

あら。

 投稿者:KENZO  投稿日:2004年 1月28日(水)01時37分10秒
  こばわ、TOMO。
いやはや久々。
懐かしいわん、昔が(笑)。
また遊べると良いねぇ。
結局実現出来んかった鍋もいつかやらなあかんし(笑)。

HPアドレス、ドットがひとつ足りないようで…('-';;。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:TOMO  投稿日:2004年 1月18日(日)00時39分0秒
  HISSAさんのHPから飛んできました!
HPありますので見てくださいね☆

http://iptosp.co.jp/i.asp?i=TJACLUB

 

ぐはっ!

 投稿者:KENZO  投稿日:2003年 5月 3日(土)00時02分40秒
  デビュー当時は高校生だったKENZOも今やおっさん…いや、社会人でして。
今日も会議に残業でヘトヘトでございます。
んーーー、なんだかこんなリアルな話をしてもなぁ。
昔みたいなアホな話を、とは思うのだけど、
どうにもこうにも今のワタクシはテンパってまして(汗)。

仕事、家に帰ってもやるべきことはたくさんあるのですが、
とりあえず今日のところは寝ます、ハイ(爆)。
おやすみなさいませ。。。
(ぁ、HPはボチボチやっていきます・笑)
 

をを!!

 投稿者:alpha  投稿日:2003年 5月 2日(金)01時45分17秒
  思ったよりも早いRESに驚くとともに、元気そうで何よりです(変な日本語?)

・・・たぶんKENZOにおかれましては激動の時期だったのでしょう。
HPのほっとかれぶり(笑)を見れば一目瞭然ですね。
片や、こちらといえばその間はパソコンとプロバイダと
携帯が変わったくらいでつ(自爆)
ぜ~んぜん代わり映えしません。

忙しいとは思いますが、たまにゃ元気な様子を知らせてください。
 

うを??

 投稿者:KENZO  投稿日:2003年 5月 1日(木)14時52分59秒
  うっはーーー。おひさしぶりです。
元気にしてますし、もちろん覚えておりますとも!
たまたま通りすがってみたら懐かしい名前が…っ!
うむ、感慨深いですなー。。。
ここで張り込みしてたらまた会えるかなー?

うーん、そろそろネット界に復活したいところではあるのだけど、、、
 

うを?

 投稿者:alpha  投稿日:2003年 4月30日(水)09時46分58秒
  元気してますか? って覚えてるかなぁ・・・
忘れられてたら、いいツラの皮や~(汗)

今日は通りすがりなので、またあらためて覗きにきますね。

・・・いやぁ、ナツカスィやら何やら感慨深いですわ~。
 

リニューアル!

 投稿者:KENZO  投稿日:2003年 2月 7日(金)02時48分29秒
  何気に復活してたりします(笑)。しかも大幅リニューアル。
まどろっこしいコンテンツは抜きにします。
目標はテキストサイトなのだけど、テキスト書く暇がないっす…(汗)。

ちなみに、誰にも知らせてないので、ご来場の際は是非書き込みを。
って、このまま誰も来なかったらそれはそれでスゴイ(笑)。
 

うわっ

 投稿者:陸軍第六自転車部隊  投稿日:2002年 9月22日(日)22時52分1秒
  まだ生きてた。  

お久し振りです。

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2001年 1月21日(日)20時47分45秒
  テスト前っす(爆)。
あの、まぐまぐでletterを購読してらっしゃる方はおわかりでしょうけど、
日記サイトを借りてみたんですよ。
で、フレーム使って、HP「KEN-ZONE」から行けるようにしようと思ったんですけど、、、

HPの作り方がわっかんねぇー(大汗)。

な、なんせ、とっても久し振りなんで……(爆)。
むむむ、困った困った。
まっ、なんとかできるかな?どうだろう。。。
下のリンクがそのサイトなんで、
覗いてみてくださいね。んでわ。

http://www2.diary.ne.jp/user/74669/

 

レンタル掲示板
/9