teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパムに紛れてこんにちわ

 投稿者:もぐりん  投稿日:2008年 2月19日(火)16時04分33秒
  ちゃぴってもしかしてタ×?
お久しぶりです。って見てないよね(笑)

ずいぶん前の話で恐縮だけど・・・
ライブはどうでしたか?
 
 

ちゃぴ

 投稿者:マキ  投稿日:2007年 3月31日(土)00時23分18秒
  ミッキー…??
てゆうかロトすごい!
そういう臨時収入は一気に使うに限りますよね。

レンズかー。遠出が難しくなってくると、手近なものをアップで撮ったりするから、
次買うとしたらマクロレンズかなぁ。
とはいえまだ収入のない身ですけれども。
桜が綺麗ねー。
 

あはっ!

 投稿者:ちゃぴ  投稿日:2007年 3月21日(水)00時00分35秒
  まぁまぁ・・・D200は元は200円ですから・・・
ロト6がマグレで当たって、全部カメラに使っちゃったわ(^^;
本体よりレンズが高いんだな・・・でも背景をボカスにはバッチリだよ!
何てったってF2.8ですから!(笑)

被写体?そっそれは・・・ミッキーかな?(爆)
 

ちゃぴ

 投稿者:マキ  投稿日:2007年 3月20日(火)22時59分36秒
  さすがまたいいもの買いましたね!
あたしもD40もちょっと考えたけど、
kissが今までのコンパクトデジカメとカードも充電池も一緒だったので
必然的にそうなりました。
高いカメラはあたしにはでっかすぎるしね。
ちゃぴは何を撮ってるの?胡蝶蘭?
 

Canon派?

 投稿者:ちゃぴ  投稿日:2007年 3月20日(火)07時25分35秒
  まき。さんのカメラはEOSなんだぁ!
ちゃぴは、去年NikonD200を買っちゃったよ(^^)

それにしても、まき。さんの写真は参考になるわぁ!!!
ってか、ちゃぴの被写体は、まき。さんとは違うけど・・・
 

ちゃぴ

 投稿者:マキ  投稿日:2007年 2月14日(水)22時33分31秒
  元気そうでなにより◎
あたしもだいぶ元気になりました。
あたしをまき。さんと呼ぶのはもはや、ちゃぴとやまさんだけだよ(笑)
春になったら昔懐かしのメンバーで写真撮りにどこか行こうよ!
 

久々に・・・

 投稿者:ちゃぴ  投稿日:2007年 1月 5日(金)00時39分16秒
  カキコなんかしてみる。そして「まき。さん」なんて呼んでみたりして(笑)
自分を「ちゃぴ」なんか言えるのは、ここだけな気がする。

あの頃・・・戻れるのなら戻りたいけど、今、この瞬間を大事に思えば
あの頃が良い思いでに変わるのではないのかと思う。
昔、「精一杯ってコトバはキライ」って言っていた・・・
キライではなく、実際に精一杯に過ごして疲れ果てていたのを知っていたから
キライってことになったような気がする。これも今、この瞬間があるから振り返られるんだよね。
過去があるから未来がある。過去は記憶として残るけど。未来は誰にもわからない。
ノストラダムスの予言だって、結局、その時がこないとわからないでしょ?

今のちゃぴは、今、この瞬間②を楽しんで日々暮らしているよ。
未来の不安もいつか楽しみや幸せに変えてやる!

ちゃぴは頑張ってるよ!元気だよ!(笑)
 

ありがとう!!

 投稿者:yumi  投稿日:2006年11月15日(水)03時20分39秒
  未来は、、、わからないねえさっぱり。でも明るいといいよね?
あの頃みたいに、、って思うのは構わないと思う。私もしょっちゅうそんなこと考えてるし。でも数分後にそんな感傷(って訳じゃあないことも多いが)に浸っていてはいかん!と思い直して進もうとする。かなー?考えるのは実際に戻れる戻れないの問題じゃないもんね。うーむ。

とにかく、いいんだよ!!いい歳になるから!!
 

あの素晴らしい愛をもう一度

 投稿者:マキ  投稿日:2006年11月11日(土)16時45分5秒
  、ア~(転調)
…わかりにくいか…

>ゆみさん
それはそうとゆみさんこそおめでとう!
未来が明るい、の?

あの頃に戻りたい、なんて考えても戻れないけど、
またあの頃みたいに集まれるようになりたい、って
思うのはだめなのかなぁ。
もやもや…
ま、いいんだよ!24歳はいい年にしたいです。
 

おめでとう

 投稿者:yumi  投稿日:2006年11月 8日(水)03時26分23秒
  ずっとここ来てなかった。
お誕生日おめでとう!遅くなったけど。。。
人生はあの頃に戻りたい!なんて思わない方がいいと思います。かといっていつも進む方向が良い訳じゃないと思うんだけど。まあ戻りたいと思って戻れる人はいないけどね。でもだから戻りたくないと思わない訳じゃないのよ!ああややこしくしてごめん。
 

レンタル掲示板
/26