teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンガンピクシーズ

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 6月15日(木)00時23分0秒
  想像の遥か上をいくダメゲーだった…。
どうすんやこれ…KOTY候補なんじゃないかな。
 
 

サマーレッスン

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 5月27日(土)18時22分9秒
  ディスク版が出るのを待って、購入してみた。
……ちょっと想像してたのと違った。。。
臨場感はすごい、すごいんだけど、DLCが予想の遥か上をイッちゃってて、なんも
いえねー。本編価格に迫る値段のDLCだから、ネットゲームの拡張みたいなもんだ
ろうと勝手に想像してたのですが、通常アップデートの範疇でワロタ。
ゲームシステムには何も追加や拡張が無くて、イベント2コ追加とか選択肢1コ
追加とか、新しい事が出来るようには一切ならないのな。ゲームが短いのには変
わりなく、選択肢が増えるだけなので一切本編には影響を与えない、と。

これDLC買ってたら怒ってたわ。
 

デレステ終了

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時30分25秒
  デレステというか、スマホ卒業しました。
1日3時間の空きができた。すばらしい。
 

mumumu...

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時29分15秒
  FH3の進行度が「下がった」
ブリマン入れたらいつの間にか、PRスタントの完了数が0とか1に巻き戻って、
おそらくその分の逆算で、進行度が98.6%辺りから96%まで下がってた。
チャンピョンシップ全クリアの実績が解除されないとか起きまくりだし、
バグまみれやん…今に始まったことじゃないけどさ…
 

スケベトゥーン

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 3月19日(日)00時20分30秒
  閃乱カグラPBSに少し興味があったんだけど、TSUTAYA以外はどこも売り切れの
様子。…最近売り切れ事案が多いけど、売り切れに対してのイメージが最近
変わっているのに気が付いた。

昔。10年前くらい → 売り切れしてるのは人気があるからだろう。注目されている。

今 → 売り切れは出荷を絞っているからだ。在庫リスクより品切れを選んだクソが。

もう品薄商法はバンダイの専売特許ではなくなってしまったみたいだ。
業界の余裕の無さなんだろうか…
 

うーん、

 投稿者:せい吉  投稿日:2017年 2月12日(日)21時16分28秒
  forizon3をPCでやってますが、やっぱりCSと比較すると安定しないですね。
ど安定な構成のPCなのにフリーズちょいちょいある。
今まさにバイナル編集のセーブで固まったところ。

やるきなくなるわー。
 

うぅん…

 投稿者:せい吉  投稿日:2016年11月13日(日)01時28分48秒
  デレステ、たまに4秒くらいフレーム落ちして、1フレで即死するなぁ。
アプリ系全般の問題だけど、サービス開始後どんどんシステムが付け足されて
重くて落ちるようになっていき、端末課金しないと最終的に遊べなくなるか
運営に切り捨てられる。
コロプラのアレは1面開始すらできず落ちるようになった、その間1年。
 

PSVR買えてマセン

 投稿者:せい吉  投稿日:2016年11月 6日(日)02時18分33秒
  発売日も、前日から並んでないと買えない状況だったぽい。朝行く予定にして
て、起きた後検索して知って、そのまま行かんかった。その後、初週5万と数字
も出た。
…年内600万台とか言ってたのはウソだとは思ってたけど、こうもあからさまだ
となぁ…。600万のうち、日本は10万くらいかな?
今ヨドバシひどい事になってる。POPや大型ポスター等で大きくPRしている商品
が、全部買えないw ファミコンミニ、PS4PRO、PSVR、売り場面積結構占めてて
予約受付中!締め切りました!とか書いてる。こういうのしてるから客が減るん
だよ分かってよ。ゲーセンと同じで自分の首絞めてるの分かって!
 

ざんねん!

 投稿者:せい吉  投稿日:2016年11月 6日(日)02時04分40秒
  管理してないと思った? 残念!書くことがないだけだよ!  

予約3回目(最終)

 投稿者:せい吉  投稿日:2016年 9月24日(土)10時10分7秒
  だめでした(定型
初めて開店前に行ってみたけど、やはり予約終了で、並んでる人が50~70人程。
なんとなくビッグにも行ってみたけれど、9~10時に受付と書いてたはずなのに
店舗開店前&説明なしだったのでそのまま帰ってきた。濡れ手に粟は強気だわ。

で、最終にして徐々に予約情報が開示というか親切になってきたので(今更?)
考察してみたい。9/24の予約受付実店舗は230か所。以前新宿店ですら130台し
か用意してなかったので、仮に1店舗50台と仮定する。田舎で50はありえんから
な。そうすると実店舗台数は11,500台。ふむ、なかなか多いな。プラスして通販
が7か所。瞬殺ぶりから見て、数はそれほど多くない。少なくてアクセスが殺到
しても通販会社は痛くも痒くもないからな。逆に捌ききれないほうが困るので
数を絞るはず。5倍~10倍くらいか。そう仮定すると2,500台くらい。
15,000くらいの出荷かなー。

…濡木案の金

まーこれは失敗ムーブメントな気がする。続かないのが見えているだけに、手を
出し辛いなぁ。実機が店舗で売ってたら買ってやらん事もないな。
 

レンタル掲示板
/119