teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月 9日(木)17時57分39秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fMO02HMj%2f

 
 

んで。。Giyaさんは

 投稿者:RENA  投稿日:2006年 8月27日(日)01時40分28秒
  某アレは始めたんでしょうか?w

拒否しようと待ちかまえているのにぃ~。(´∀`*)
 

腰のほう

 投稿者:TERA  投稿日:2006年 8月15日(火)01時21分35秒
  大丈夫ですか?

27日の岡山公演楽しみにしています。
 

業務連絡

 投稿者:Giya  投稿日:2006年 8月10日(木)18時46分50秒
  TERAさんの会社宛に、本日例の舞台のチケットを送付しました。
週末か週明けには届くかと思います。
チケットぴあ扱いなので、カミさんの名前が入ってますが、気にしないでください(^^;

東京公演、私も出演するかもしれません。
というか、半ば強制参加状態です(--;
9月9日・10日、赤坂見附と青山一丁目の中間付近にある「赤坂区民センター」で行われます。
お暇な方は観に来てやって下さい。m(__)m

http://www.imagine911.com/

 

秋葉は

 投稿者:TERA  投稿日:2006年 7月29日(土)14時23分55秒
  変貌しましたねぇ。
Giyaさん、よろしく。
予定どおり16:00頃には現地におります。>ALL
 

土曜日予定空きました

 投稿者:Giya  投稿日:2006年 7月29日(土)12時35分36秒
  ということで、16時からアルコール付きでお付き合いできます。
久々TERAさん始め皆さんよろしくお願いします。
 

いま

 投稿者:TERA  投稿日:2006年 7月29日(土)09時28分27秒
  移動中です。
予定どおり行動していますので、
よろしく(^^)/
 

仕事入っちゃいました

 投稿者:Giya  投稿日:2006年 7月26日(水)16時20分53秒
  土日に仕事となってしまいました。
時間が間に合えば合流しますが、宛にしないでいてください。
 

最初だけ参加?

 投稿者:Giya  投稿日:2006年 7月20日(木)20時59分29秒
  夜の部の用事があるので、小1時間程度で上がりかも。
BOKUとすれ違いになるかな(^^;
急な仕事が入ったらNGになるので連絡します。
 

29日

 投稿者:BOKU  投稿日:2006年 7月19日(水)22時12分32秒
  了解です。
だけど、一件予定がはいってたの忘れてた。。。
すみません、当日は1時間程遅れますので先に始めてて下さいm(__)m
 

レンタル掲示板
/17