teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むしゃくしゃしてやった

 投稿者:ニンゲンモドキのちんたちゃん  投稿日:2010年10月18日(月)20時35分51秒
  溜まったものを吐き散らかさないとなんかアレだと思い、BLOG開設してみた。

http://tintamodoki.at.webry.info/
 
 

フハハハハ

 投稿者:ニンゲンモドキのちんたちゃん  投稿日:2010年10月17日(日)18時07分21秒
  いろいろバタバタしてまして、やっとこさ二期のキャラクターイメージソング買ってきま
した。

Come with Me!!の「Clap your hands now!」のくだりが脳内で「ファンキーガッツマン」
て勝手に置換されるので俺にやさしくしない奴らは死ねばいいのに。

ぷ~たろぉ様:

>しかし、薄給でやてらんねーっすなぁ~(T_T)

おまけに今回以降の契約が続行できなきゃクビだとか抜かしてやがってますよ。
なんでみんな俺にやさしくできないの?簡単なことでしょ?

ぽっぽ様:

>ちゃんと引っ越しできたか

もっとお母さんみたいに聞いてください。

けいた様:

>あーけいおんが終わったから壊れ始めたかー

映画化決定で、僕たちの放課後は延々続行!

「うんこはごはん」は、↓のSS見てたらなんかスイッチ入った。

http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-437.html

>隣県と言やあ隣県だけど、海を挟むからやっぱり遠いですよね・・・

海を渡るのに3時間とか、なんの冗談かと。
おまけに市の中心部へのアクセスが貧弱ときてやがりますよ。
まあ、まわりに割とお店が揃ってるんでそんなに困ってませんが。

ごいぞう様:

>うん。初めて聞いた単語だ。

自分、ペドフィリアっすから、類義語ってことで。

>今は宇和島運輸フェリー、宇和島~大分間はもう運行して無いんだな・・・

それなんすわー。
20数年前に一回乗ったことありますけど、今もあったらなあ。
まあ松山と宇和島の真ん中あたりなんで八幡浜でも大丈夫っちゃあ大丈夫なんですがねえ。

しかし臼杵港へのアクセスも、ねえ。
今は上の人の車のっけてもらってますけど、グムー。
 

クソッ!また要らない知識が増えたぜっ!!

 投稿者:ごいぞう  投稿日:2010年10月11日(月)23時52分55秒
  >コプロフィリア

うん。初めて聞いた単語だ。

>隣県と言やあ隣県だけど、海を挟むからやっぱり遠いですよね・・・

むしろ実家には近くなった様に思いましたが、
今は宇和島運輸フェリー、宇和島~大分間はもう運行して無いんだな・・・
って言うか宇和島運輸の本社、八幡浜に移転してるし。
 

燃える!お兄さんのポキール星人を思い出した

 投稿者:けいた  投稿日:2010年10月11日(月)01時31分53秒
  >うんこ
あーけいおんが終わったから壊れ始めたかー
・・・とか思ったら急に転勤ですか!?

隣県と言やあ隣県だけど、海を挟むからやっぱり遠いですよね・・・
 

(無題)

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2010年10月10日(日)22時27分52秒
  ちゃんと引っ越しできたか  

なんと!?

 投稿者:ぷ~たろぉ  投稿日:2010年10月10日(日)02時12分38秒
  >大分に転勤(長期出張?)

まじっすか!?
ア・イ・ウ・エ・オオイタ!?

しかし、薄給でやてらんねーっすなぁ~(T_T)
 

うんこはごはん(フルVer)

 投稿者:放課後ちんたタイム  投稿日:2010年10月 9日(土)01時01分38秒
  うんこはすごいよ なんでも合うよ ホカホカ
ラーメン うどんに お好み焼き これこれ
排泄物と炭水化物の
夢のコラボレーション☆
(アツアツ ホカホカ)

うんこはすごいよ ないと困るよ
むしろうんこがごはんだよ
コプロフィリアならやっぱりお好み焼き&うんこ

でも私 コプロフィリアじゃないんです
(クソ食らえ!)
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!

うんこはすごいよ なんでも合うよ ホカホカ
キムチに 納豆 なまたまご これこれ
茶色いうんこは臭っさい粘土
無限イマジネーション
(アツアツ ホカホカ)

うんこはすごいよ ないと困るよ
やっぱりうんこは主食だね
日本人ならとにかく食糞よりごはんでしょ

「うんこはごはんじゃないのかよ!」
「ハァ?wwwバカジャネーノwwwwww」
「アアアァァァァァァ!!!?」

うんこはすごいよ なんでも合うよ ホカホカ
焼きそば たこ焼き とんぺい焼き これこれ
排泄物と炭水化物の
夢のコラボレーション☆
(アツアツ ホカホカ きばっちゃえ きばっちゃえ)

うんこはすごいよ ないと困るよ
むしろうんこがごはんだよ
コプロフィリアならやっぱりお好み焼き&うんこ

私前世はコプロフィリア
(クソ食らえ!)
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!
ア・エ・イ・ウ・U・N・KO!




報告が遅れましたが、私来週から大分に転勤(長期出張?)となります。

俺にやさしくしない奴はみんな死ねばいいのに


あ、でも「ボンエルフ前」とかいうバス停留所があったんで、きっと大分ムチムチエルフがいるんだよ!
 

(無題)

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2010年 9月18日(土)22時19分22秒
  さようなら  

さきいか食べてたら

 投稿者:フリードリヒちんた  投稿日:2010年 9月11日(土)02時25分48秒
  前歯欠けた

よし、柿ピーだ
 

もうほんとアレです

 投稿者:カイザーちんた  投稿日:2010年 9月 6日(月)23時03分3秒
  もう一難去ってまた一難といいますか、どうしたわけだかPCからネットつながらねえ

ぷ~さん:

こんにちはーされる際にカティンコティンになったら澪ちゃんにボンナイフで切り取られます。

澪「かわいくないおちんちんてなんなの?死ぬの?」



ところでついさっきなんですが、「モグにゃん」という怪電波を受信しました。
いったいどうしろと?
 

レンタル掲示板
/11