teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のら猫

 投稿者:丹羽  投稿日:2012年 5月20日(日)12時33分54秒
返信・引用
  庭に子猫がたくさんいます^o^;親猫五匹に子猫が18匹います^o^;このままのら猫でいるよりも誰かに飼われた方が良いのでは?と思い猫を飼いたいと思っている方がいれば譲りたいと思っています!!
見てから選んでも良いので宜しくm(__)m
場所は愛知県の刈谷市ですメールアドレスは
niwa.@docomo.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 3日(金)09時04分30秒
返信・引用
  いくら”なんでも掲示板”と言っても
サイトと全然関係のない書き込みはご遠慮下さいm(_ _)m
 

猫動画募集のお知らせ

 投稿者:ワッチミー!TV事務局  投稿日:2006年 9月11日(月)16時30分9秒
返信・引用
  はじめまして。
動画投稿サイト「ワッチミー!TV」では
カワイイしぐさや笑える一芸など、猫ちゃんのなんでも動画
「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」を大募集!!
投稿された映像の中から毎週視聴回数NO.1の作品に素敵な賞品をさしあげます!
最終選考の最優秀賞には賞金も出るよ♪募集は9月22日まで。
http://www.watchme.tv/e/nyanko/
携帯電話の動画も投稿OKです!
 

はじめまして

 投稿者:かわネコメール  投稿日:2006年 5月26日(金)07時51分5秒
返信・引用
  はじめまして。AIDSについて勉強になりました。
またよります。

http://www.geocities.jp/abybenmau/

 

猫の里親さん探しを応援するサイトです。

 投稿者:ビッグマネー  投稿日:2006年 5月13日(土)02時31分38秒
返信・引用
  猫の里親さん探しを応援するサイトです。
掲示板には写真を3枚掲載できます。
猫を差しあげたい方は多いに御利用下さい。

http://cat.shopwww.net/

 

M・ダックスの里親さん募集♪

 投稿者:kenkenメール  投稿日:2005年11月 5日(土)16時18分13秒
返信・引用
  7月31日生まれのM・ダックス(ロング)の里親さんを募集しています。

ブラックタン ♀1
クリーム   ♀1♂1
レッド    ♀1

パパは3.5Kgのバランスのとれた小ぶりのハンサム君です。
ママは4Kg弱で目の大きな、長毛の美人犬です。
Beby達も可愛くなりますよぉ。

両親共に非常に穏やかな性格で、無駄吠えも一切しません。

一般家庭で生まれたBeby達なので、現在は両親や兄姉達と
スクスク元気に発育中です。
もうすぐ3ヶ月ですが、兄弟が多かったのでかなり小ぶりです。

生涯大切に育てて下さる、優しいオーナー様を募集しています。
有償ですが・・・

ご興味のある方はメールをお待ちしています。
簡単なご住所・お名前のご記入をお願い致します。

※画像は送れます。(見学も可能です)
※他にも掲載しているので決まってしまった場合はご容赦下さい。
 

家の猫すごいんです!

 投稿者:すー  投稿日:2005年 9月 5日(月)11時48分41秒
返信・引用
  私が飼っている猫は屋根を歩くんです。煙突をささえてる木を登って2階の私の部屋の前にまで来るんです!これにはびっくりして写真までとりました。こうして屋根を渡る猫います?  

こっそり見に来ました!

 投稿者:アート  投稿日:2005年 2月15日(火)21時17分43秒
返信・引用
  管理人さんにお聞きしたいことが・・・
σ(・・*)アタシのHPにリンク貼ってもいいのかな?
それとも、だめ?また今度、お返事くださいね!
 

ペットお預かり(ペットホテル)目黒区内および目黒区周辺地域

 投稿者:オフィス加藤メール  投稿日:2005年 2月 8日(火)18時04分17秒
返信・引用
  管理人様・ご覧の皆様こんにちは。宣伝させて頂いて宜しいですか?、不適切でしたら削除して下さい。

「小型犬(10kgまで)・猫・うさぎ等」 格安でお預かりします。
ご希望の時間にお家まで、無料送迎いたします。
1泊2日 4000円 ペットの無料送迎付き!
2泊目から、1泊につき3000円毎、最長2週間まで。
キャンセル料なしです(当日でも可)。
[目黒区内および目黒区周辺地域(祐天寺から約3km)限定とさせていただきます。]
お客様の地域と予約数によっては、お断りさせていただく場合がございます。
よろしくお願いいたします。

http://kato-ltd2.hp.infoseek.co.jp/

 

猫エイズ

 投稿者:リル  投稿日:2005年 2月 4日(金)22時58分30秒
返信・引用
  たまたま通りかかりました。猫でさがしていたところ「なぜエイズ?」と不思議に思いたいよらせていただきました。 

私は初めて飼った猫がねこエイズでたった4年でその生涯を終えました。(もう10年以上も前のことですが)かかりつけの医者に連れてくと風邪と診断され、どうも様子がおかしいので別の医者にみせたところエイズと診断されました。母は怒り狂い、はじめの医者のところへ出向き、「エイズでしたよ!!!!」とだけ言い放ちかえってきたそうです。あの頃のことを思うと今でも涙が出てきます。ねこちゃんがちょっとでもおかしいと思ったら何軒かの医者にかかることをお勧めします。ちなみにその猫が亡くなった後、3匹の猫に巡り合い今も元気にしています。ただし、勝手だと思われるかもしれませんがはじめの猫以来、現在の3匹は完全に室内猫です。はじめの子は外で他の猫とけんかをしてエイズになってしまったので。みなさんも近所にたくさん猫がいて外猫にしているのであれば十分気をつけてください。。
 

レンタル掲示板
/11