teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/2168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>アニメ(つづき)

 投稿者:kakizakiGTi  投稿日:2021年 3月28日(日)20時52分38秒
  通報
  「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」
第11話「子供と戦士」

>「よくそんなギリギリの見極めができるな」
>と思って見ていたらいたら、あっさり死者を出してしまいました。
いつもなら、ルーデウスがなじられるような事があろうものなら、相手がスペルト族であろうとなんだろうと、なりふり構わず食ってかかるエリスも、そこまでする気にはなれなかったのでしょうか。
https://img.animanch.com/2021/03/1616359304104.jpg

>そして馬男に脅迫されてルーデウスがエリスを護るという決意の元、破滅的な行動を取ろとしたとき敢えて汚名を被る行動を自ら取るという、ここが真に仲間として共に責任を負う覚悟を見せたものでしょうか。
ルイジェルドに非があったわけでもないですが、自ら泥をかぶる事で何とか妥当な落とし所に持ち込んだようなものだったでしょうか。
https://img.animanch.com/2021/03/1616362607690.jpg

>ルーデウスが方法としては無茶であっても、エリスを護ろうとすることへの一点においてブレが無いと見て取った、それがルイジェルドにとっての「戦士」の判断基準だったようで。
>その辺りが彼らしいというか。
先のクルト同様、覚悟の量で人を見るタイプなのでしょうか、戦闘民族らしく。
https://img.animanch.com/2021/03/1616359154757.jpg
https://img.animanch.com/2021/03/1616363599490.jpg

>先日ネットで見たこういう言葉を連想しました。
>『誰かを倒せるから強いんじゃない。誰かを守れるから強いんだ』
ご紹介ありがとうございます。
恥ずかしながら知りませんでした、新日の試合中にこのようなエピソードがあったことを。

>お金を稼ぐためというより、冒険そのものが楽しくてしようがない様子で実に快活さに溢れているでしょうか。
>今回も冒険衣装の試着がとても楽しそうだし、野外での水浴も普通にしていますし。
元々剣の才能があったかもしれませんし、ギレーヌの指導の賜物でもあったでしょうけど。
戦闘シーンなど見ても冒険者として、もう充分並以上の実力に思えますし、何よりもこのような生活が性に合っていたのでしょうか。


「ホリミヤ」
第12話「これまでも、そしてこれからも。」

>透と由紀の関係が、ゆっくりゆっくり進行していく感が見ていて楽しいのですが、家政婦の矢代加世さんとのからみももっと見てみたいです。
まったく同感で、告白の有無にこだわらずじっくり仲を育てていってほしいと思えるとともに。
この家政婦さんには、今後も大いにこの二人をいじって、というか煽って楽しませてほしいと思えました。

そして、時はクリスマスにして多くのコンビのそれぞれがダイジェスト風ながら見られましたが。
伊澄はよほど気持ちがすべったのか、一気にプロポーズへと。

ちなみに、当初の陰キャの屈折した葛藤の末の入れ墨やピアスの設定は、もうほとんど有名無実のものなんでしょうね。
https://pbs.twimg.com/media/ErTPwHQUUAQfaqk.jpg
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/2168 《前のページ | 次のページ》
/2168