新着順:3/4750 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:第53代 りら  投稿日:2021年 3月23日(火)22時18分14秒 p5708011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  こんばんは、りらです。
 3月22日に皆様のおかげで無事卒業・卒部を迎えることができました。
 都留文科大学バレーボール部として過ごした4年間は風のように過ぎていきましたが、とても内容の濃い時間でした。
 初めてのひとり暮らしが始まり、不安だらけだった入学当初。4月から始まる生活に不安や期待を感じている現在。4年間の充実した生活を送ることができ、人として心身ともに成長できたように思います。

 柳先生は、部活ではもちろんのこと、ゼミ、授業などたくさんの場面でとてもお世話になりました。部活動中寝ていると思いきや、私たち一人一人のことをしっかりと見ていて、たくさん驚かされることがありました。
 水口先生は、部活や授業、集中講義などでお世話になりました。入試の係などでとてもお忙しい中、練習や試合に来てくださいました。ありがとうございました。
 私たちの代は、人数が少なく、迷惑をかけることがありましたが、後輩たちにはいろんな場面でたくさん支えてもらいました。ありがとう。今年度リーグ戦が中止になったり代替大会になったりした分、来年度は楽しんで欲しいと思います!
 大和先生をはじめ、保護者の皆様方、OG・OBの先輩方、今年度は、無観客試合がほとんどで、会場へ足を運んでいただくことはできませんでしたが、今までたくさんの応援本当にありがとうございました。応援のひとつひとつが私たちの力の源でした。
 そして、入学から卒業まで辛い日も楽しい日も、ほとんどの時間を一緒に過ごしてきた同期のみんな、本当にありがとう!卒業式が終わり、離れ離れになってしまったけれど、数日後には会えるような気がしてしまいます。まだ正直、前みたいにそう簡単に会うことができないという実感が湧いていません。離れていてもずっと友達でいたいと思える3人に出逢えて本当に良かったです。4月から頑張ろう!
 男子部の同期もありがとう!部活以外でも一緒に思い出を作りたかったなと思っています。
 たくさんの応援のおかげで今まで頑張ることができました。柳先生、水口先生、大和先生、保護者の皆様方、OG・OBの先輩方、バレーボールを始めてからずっと応援してくれた家族、本当にありがとうございました。

私事ではございますが、静岡県で警察官として働きます。不安なことも多いですが、日々精進し、信頼される正義の味方になれるよう頑張ります。

4年間、ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:3/4750 《前のページ | 次のページ》
/4750