|
ほっつぁ さん
RES有難うございます。
>先日?1ヶ月くらい前じゃないかな?
・・・だったかも知れません。ここのトコ忙しくて^^;
実は今RX-RA のポンコツが転がり込んできたので
解体RX-Rに エンジン+ECU(RX-RAとRX-R(A型)切替え)をスワップ中なのです。
・・・といっても片手間なんで、半年ほどほぼ放置状態ですが。。。
RX-RAは某ラリー屋さんが昔使っていた車両だったので
ボディは流石にダメ。
なんで 良いドナーないかなと探していたら
結局 RX-R(KK4)のエンジンブロー車しか見つからなかったので
この組み合わせになっています。
>・VIVIO A型(FF 4WD 手動切り替え機構あり)ミッション載せ替え
>・VIVIO A型 NA 4WD 自動切り替え機構組み付け(ここまでで2刀流のVIVIO版完成)
>・RX-RA クロスミッション & プレオ5MTの5速ギヤ組み付け
>・VIVIO用 クスコ フロントLSD(カム式)組み付け
この仕様なかなか魅力的ですね。
実際 「切替4駆」興味は有るんですが知識は無い。
果たしてRAエンジン(ちょっと加工済み)で持つものかどうか。。。
本当は
・GX-L(5ドアボディ)
・リアディスク(プレオRS)
くらいはしたかったのですが、
いかんせんまだ仕上がっていないので
それから考えます。^^;
こんな状況なので、REXまで欲しくなってきているのです。
日ごろのアシは極悪燃費のGC8(D型 STi-RA)ですのでこのとこの
ガソリン高と寄る年波に負けて。。。(汗)
また地道に探してみます。
有難うございました。
|
|