teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/279 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RESありがとうございます

 投稿者:MATメール  投稿日:2008年 5月19日(月)17時30分55秒
  通報
  ほっつぁ さん
RES有難うございます。

>先日?1ヶ月くらい前じゃないかな?
・・・だったかも知れません。ここのトコ忙しくて^^;

実は今RX-RA のポンコツが転がり込んできたので
解体RX-Rに エンジン+ECU(RX-RAとRX-R(A型)切替え)をスワップ中なのです。

・・・といっても片手間なんで、半年ほどほぼ放置状態ですが。。。
RX-RAは某ラリー屋さんが昔使っていた車両だったので
ボディは流石にダメ。
なんで 良いドナーないかなと探していたら
結局 RX-R(KK4)のエンジンブロー車しか見つからなかったので
この組み合わせになっています。

>・VIVIO A型(FF 4WD 手動切り替え機構あり)ミッション載せ替え
>・VIVIO A型 NA 4WD 自動切り替え機構組み付け(ここまでで2刀流のVIVIO版完成)
>・RX-RA クロスミッション & プレオ5MTの5速ギヤ組み付け
>・VIVIO用 クスコ フロントLSD(カム式)組み付け

この仕様なかなか魅力的ですね。
実際 「切替4駆」興味は有るんですが知識は無い。
果たしてRAエンジン(ちょっと加工済み)で持つものかどうか。。。

本当は
・GX-L(5ドアボディ)
・リアディスク(プレオRS)
くらいはしたかったのですが、
いかんせんまだ仕上がっていないので
それから考えます。^^;

こんな状況なので、REXまで欲しくなってきているのです。
日ごろのアシは極悪燃費のGC8(D型 STi-RA)ですのでこのとこの
ガソリン高と寄る年波に負けて。。。(汗)
また地道に探してみます。

有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/279 《前のページ | 次のページ》
/279