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我慢ならんので書く

 投稿者:せい吉  投稿日:2019年 7月27日(土)21時06分58秒
  通報 編集済
  この半年ほど、スクエニの「星と翼のパラドクス」というロボMOBAゲーをゲーセン
でやってるんですが、これがまぁゲーム中に落ちる落ちる。落ちるというのは主に
video out of memoryでクラッシュからのフリーズか再起動のこと。要はお金払って
遊んでるゲームがクラッシュして途中中断されるってこと。開発はbykingだけど、
これ流通させちゃいかんくらいのクラッシュ率ですが、法律的にも大丈夫なんです
かね? クラッシュ報告はリリース直後からあるのに改善されていないようだし。

さらにこのゲーム、強制対人戦のランクマッチを強要するのにクラッシュしたら
成績は残らない(リザルト画面まで行かないと記録されない。勝敗画面では微妙)
し、4月頃からクラッシュするにも関わらずログインボーナスとか始めてる。無論、
リザルト画面まで行かなければボーナスは無かった事になる。
ビデオメモリの不足という事は、上手くメモリ解放が出来ていないわけで、リリース
9か月経ってもガベージコレクションが上手く出来ない技術力ってどうなの?と
いう感想しか持てない。byking大丈夫か? 落ちる傾向もゲーセン毎に決まってて、
まずコンティニューをしない、すると高確率で落ちる。今日は1プレイ目で落ちた
から対処のしようがない。ほんとどうしようもない。プレイ前に店員呼んで電源切ら
せるしかない。なんだこのゲーム、動かすのは面白い(マッチングはクソ)のに
本当にもったいない。他に開発変えろや。
 
 
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